人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ トップフローリストに会いました!

パリ トップフローリストに会いました!_b0150109_18114185.jpg

パリ トップフローリストに会いました!_b0150109_18242663.jpg六本木ヒルズの会場は華やかに花装飾されて、お迎え受けました。当日はスタッフやレッスン受ける方などですごい人人・・・。意気込みと熱気に包まれておりました。
テーブル毎にスクールの力作のプリや生花が飾られていました。
久し振りに友人にもお会いし懐かしくお話も出来ました。
ベストフラワーの専属カメラマンの展示販売も素敵でした!会場でカメラマンの講習会があったのですが、レッスンと重なり受けれず残念(;一_一)


パリ トップフローリストに会いました!_b0150109_18224993.jpg
エリック ショーヴァン氏の胡蝶蘭のマリエブーケを制作。
胡蝶蘭にアイビー、ジャスミンを下で緩やかに巻いたロマンチックなブーケ
最初にデモがあり二つをあわせリボンを結んだボリュームのあるブーケでした。

胡蝶蘭の流れを見せるようマフ風に腕を通して持ちます。
お花が一番美しく見えるようなデザインで新鮮なデザインでした。
エリック氏はお花の刺繍の付いたファッショナブルなお洋服.
一番おしゃれだったかな。
一緒にお写真も撮りました(^-^)
レッスンが終わるころには東京タワーが赤く輝いてました。
帰りに友人とヒルズで香港飲茶で御苦労さま会
第2部も盛り上がりました♪

by pleine | 2008-11-12 19:34 | イベント
<< Christmase season オーダーアレンジ >>