人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリア & トルソー

メリアスタンドメリア & トルソー_b0150109_1756276.jpg
秋らしい爽やかな日がつづいていますが、毎日いろいろレッスンしています。
今日はベーシックカリキュラムのメリア
MS.Kさんの作品です。
綺麗な形にするのに悩まれながらでしたが、結構いい感じに完成しました♪
会社を経営されお仕事がとてもお忙しい方ですが、人生の第2ステージを考えていろんなことを始めたいと入会されました。
前向きでいつも熱心にレッスン受けられてます。
「全く違う世界でとても新鮮です」とお言葉いただいてます。
経験豊富なお話(さらりと年2回の断食の経験など。。。)をいろいろ聞かせていただいてます。
実は私のほうがいつも新鮮です(^_-)-☆
長く生きてるのに人生経験少ないので(笑い)

トルソーマダムメリア & トルソー_b0150109_18343299.jpg
アドウァンスクラスのトルソー
MS.Sさんの作品
レッドの鮮やかな色のドレスと帽子がインパクトあります。
今年はファーの帽子もはやっているので、帽子の縁取りにファーリボンつけてみました♪
マダム風にデコルテタイプのドレスに仕上げると印象がだいぶ変わりました。
とても可愛いドレスのマダムになりました♪
MS.Sさんは、妊娠出産の時期休会されていましたが、お花が大好きで又復帰され、長く通ってくださってます。子供さんのお迎えまでの貴重な時間に来られてます。いつかお花の仕事をしたいとの思いで通われています。たくさんあるスクールの中からいつも先生のお花の雰囲気が好きですとおっしゃってくださり、身が引き締まります。いろんな環境の方が、長く通ってくださるのは本当に嬉しいです。素敵な生徒さんに支えられながら続けています。幸せな限りです。小さいサロンですからこれからもお一人お一人を大切にしたいです。
デコルテと言えば、先日の生徒さんのお話思い出しました。
生徒さんのお嬢さんが鎖骨までがお顔よと言われたそうです。
なかなかそこまでお手入れできないないのですが。。。ドキです。
日々のお手入れで、年とってくると違いがでるそうです。日々実感してます(-_-;)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 花ブログへ
このボタンを一日1クリックしていただけるとプリザーブドフラワーランキングが上がります。いつも見て下さり有難うございます。

私のプリザーブドフラワーショップです。
大人っぽさに可愛らしさをプラスした商品を沢山取り揃えています。

http://www.pleine.net/
by pleine | 2008-10-17 19:40 | プリザーブドフラワーレッスン
<< ゲストフラワー 体験レッスン  2008.... >>