人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day lesson

1day lesson_b0150109_22592719.jpg

ズナリーサマーレッスン始まりました。



毎月のホテルレッスンのベーシックの方達がぜひにと参加くださいました。
皆さんお花を通して仲良くなられて今月はそろって2回もレッスンを受けに来られました♪
貝やヒトデ、ガーベラのような木の皮製のお花、オールドローズをハートに飾り
夏らしい壁飾りを作りました。写真には映ってないですがそれぞれお好きなタッセルを
つけていただきました。
4人とも苦労しながらも素敵にできあがりました。とても熱心で本当に嬉しいです。
こうして生徒さんに喜んでいただけた時が一番の幸せです☆
生徒さんから元気をいただいています(*^。^*)
帰りにはスタジオに飾っている新しい作品をいろいろ見てリクエストを受けました。
ぜひ又スタジオにいらしてくださいね。
ご希望の方はスタジオの作品のレッスンをさせていただきます。
レッスン後には皆さんとマリアージュのボレロとヨーグルトのデザートをいただきました。
先日の手作りブラックべリーのソースを添えて・・・。
皆さん今日はどうもありがとうー☆来月のレッスンも楽しみにしていてくださいね(^_^)/~

by pleine | 2008-07-11 23:56 | プリザーブドフラワーレッスン
<< summer flower 2... tableflower 200... >>