<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマストレー

b0150109_21533289.jpg
クリスマス
キャンドルトレー★

きらめきローズやキラキララメ花材いっぱい入れました。
人気のクリスマスレッドの作品。
ボタン電池の揺れるキャンドルも結構可愛いです。

本物のキャンドルより便利で安心して使えます。
ほしいですとの生徒さんたちのご要望でお譲りしています♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村 花ブログへ
このボタンを一日1クリックしていただけるとプリザーブドフラワーランキングが上がります。いつも見て下さり有難うございます。

私のプリザーブドフラワーショップです。
大人っぽさに可愛らしさをプラスした商品を沢山取り揃えています。

http://www.pleine.net/
[PR]
by pleine | 2008-12-14 22:07 | プリザーブドフラワーレッスン

およばれ♪

b0150109_2237613.jpg


b0150109_23141697.jpg先日お友達のお家にお呼ばれして、ちょっと早いクリスマスパーティーしました♪
美味しいビーフシチューをごちそうに」なりました。

前日にお邪魔して一緒に広いお宅をクリスマスのディスプレー。
お玄関や門にもリースなど飾り
リビングやテーブルもクリスマスコーディネート。
夜遅くまで二人で楽しい作業でした☆

当日はみんなでオードブルやケーキなど持ち寄り。
サラダを一緒にわいわい言いながら準備。

ホームパーティーはリラックスできとてもここちいいです。

シャンデリアも美しく
まるでホテルのゲストルームみたいな素敵なお部屋でした。

みんなで、ワインで乾杯!
美味しいものいただきながら
笑いとおしゃべりで盛り上がり
夜更けるまで楽しい幸せな時間を過ごしました(^-^)
お酒も少しいただきほろ酔い気分で家路にたどりつきました。
とても楽しかったです。
有難う!

b0150109_2317370.jpgb0150109_23225958.jpg












b0150109_2327325.jpg


彼女の作ったプリザーブドフラワーをお部屋にしっくり飾ってみました☆












[PR]
by pleine | 2008-12-13 23:46 | 日記

一段落!

b0150109_21473712.jpg

11月より続いていたクリスマスレッスンがやっと一段落しました。

毎日てんてこ舞い。
その分ブログもご無沙汰していました。
レッスン後にはみんなでクリスマスバージョンの紅茶とおやつをいただいていました!(^^)!
生徒さん達のいろんなクリスマスアレンジこれからまたアップしますね☆

クリスマスフレッシュリースは今年はシルバーとピンクにしてみました。
ヒバやモミなどこの時期には、やはり使いたいエバグリーンです。
それにダスティーミラーをプラス。

クリスマスボールの色をみんなに選んでいただきました。
それぞれ素敵なリースになりました。
ヒバやスギ、モミの香りはいいです。
クリスマスの気分を盛り上げてくれます。
この時期手は脂で真っ黒ですが・・・・・(;一_一)

[PR]
by pleine | 2008-12-13 22:33 | 生花レッスン