カテゴリ:未分類( 2 )

ウエディングシーズン

b0150109_22492429.jpg



久しぶりにブログ書いています。

花粉症が例年通りやってきて体調くずしていました(;一_一)
この時期マスクにメガネ。
なんとか薬で乗り切ってます。

スタジオでは幸せなブーケ作りのお手伝いしています(^-^)

b0150109_22545746.jpg


ブライダルの神聖なセレモニーに欠かせない人気のリングピロー。
可愛いパステルカラーの小花をぐるりと入れたキュートなデザインです
サテンピローに愛を誓うリング。
幸せを運んでくれる白い鳩のピックを添えて・・・
二人の門出を祝福してくれるはずです♪


pleineではいろんなブライダルアイテムをお紹介しています★
生涯に1度の大切な日だからこそ
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへにほんブログ村 花ブログへ
参加しています。ポチっとよろしくお願いします(^-^)
[PR]
by pleine | 2009-02-26 23:20

ブログをはじめました。 2008.6.23

b0150109_15393996.jpg
はじめまして。
これから少しずつ
プリザーブドフラワーレッスンやパリスタイルの生花アレンジレッスンの様子など
を皆さんにお伝えしていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by pleine | 2008-06-23 15:41