人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch and sweets 2008.8.10

お教室はただいま夏休み中☆
久しぶりに東京の友人と会って気になっていた所にご一緒しました♪
Lunch and sweets 2008.8.10_b0150109_13115488.jpg
銀座のLADUREEに行きました。フランス好きのお友達と一緒でしたので20分待ちもおしゃべりしているちにあっという間。パリがやってきたみたいな店内。LADUREE色リボン、BOX可愛いいくて思わずパチリ☆買えたのはマカロンとビニールバック。以前パリのシャンゼリ通りのLADUREEでお茶したこと
友人と思い出しました(*^_^*)Tokyoに又新名所できました。次回は喫茶に・・・。




Lunch and sweets 2008.8.10_b0150109_19383521.jpg
丸の内のイタリアンで桃パスタ。冷たくてとてもオイシーイ!デザートみたい。おのぼりさんしてきました(^_-)-☆
by pleine | 2008-08-10 20:10 | 日記
<< Ball bouquet 20... night wedding 2... >>