人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ 2008.6.26


今日はms Hさんがシャンデリアの柄のペーパーで
カルトナージュオリジナル花器を作られました。
お気に入りの雑誌から素敵なシャンデリアの写真を切り抜いて持て来られました。苦労しながら貼られましたが、とても女性らしく大人ぽく仕上がりました(*^_^*)
ご本人もとても気に入られ、苦労した甲斐ありました。
こんなローラアシュレイのシャンデリア飾りたいものです。
お気に入りのペーパーが手に入らないときは自分で作るといいですよ。
お好きなペーパーでいろんな花器を作るとおもしろいです。
いろいろ試してみたくなりました♪
自分だけのオリジナルなデザインのベース出来ます。
今日は講師コースの方たちで皆さんそれぞれ違う作品考えながら作り、おしゃべりと笑い交えてのレッスンでした。
皆さんお互いどんなのが出来上がるか楽しみにしながらも途中に煮詰まったりして
ランチ休憩とりました。ついついおしゃべりも盛りあがります(^O^)/
ご苦労さまでした☆ミ
カルトナージュ       2008.6.26_b0150109_2348517.jpg

by pleine | 2008-06-26 23:51 | プリザーブドフラワーレッスン
<< オーダー プリザ... フォイアージュのブーケ ... >>