スナックへのお届け花装飾! 2009.9.30

b0150109_1322544.jpg


スナックの20周年記念にとオーダーいただきました♪

友人の友人の紹介でお仕事いただきました。

スナックのカウンター横の壁とお手洗いを
プリザーブドフラワーで飾りたいとのご要望

カウンターがややピンクの大理石なので
ピンクでとの希望


窓はなく照明も薄暗いので
ちょっと派手めにしてみました

ゴールドのトレーに
華やかなピンクの大輪バイカラーローズを
あしらいました☆

こちらはお手洗いの花飾り
b0150109_1463534.jpg


写真がうまく撮れず良くないのですが・・・。

あまり広くないトイレはグリーンでという要望

お持ちのガラス花器を使ってほしいし
壁にもということで作りました


制約のなかでのお仕事でしたが
気にいっていただけ
喜んでいただいたので
ほっとしました(*^^)v

初めてのお客様の時
電話での注文でしたが
好みがわからないので
打ち合わせの為
できるだけ下見に行きます

今回は色以外お任せ
いい経験になりました

納入後
後日丁寧なお礼のお電話いただき
うれしいお仕事になりました(*^。^*)

[PR]
by pleine | 2009-10-01 02:02 | オーダーフラワー
<< One day lesson ... 感激のコルテオ!!2009.9.24 >>