人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOGUEに載りました!

VOGUEに載りました!_b0150109_18435579.jpg私のアレンジが表紙を飾りました!
うそー~・・・。そんなわけないですね。
友人に教えていただいて、ちょっとPCで遊びました!(^^)!
すごく可愛いので挑戦してみました。
昨年の可愛い花束の写真入れてみました。
結構いい感じになったので無邪気に嬉しくしてます。
外国の雑誌から可愛いいのをいただきました。
こんな感じでワクワク、キャキャしています♪
体にもいいそううです。
photofunia http://www.photofunia.com/










VOGUEに載りました!_b0150109_18281598.jpg
もう1枚してみました♪結構面白いで~す。
なんだかはまりそう♪
パリスヒルトン来日したみたい。
可愛いくおバカキャラ全開でしたが、やっぱり相変わらず可愛いかった。
大人気でshop前でマスコミに囲まれていました。
私の以前撮ったフレッシュのアネモネブーケを入れてみました☆
とっても良く合ってこちらも気に入ってます。
楽しいこといっぱいすると体にいいホルモンでるらしいです。


by pleine | 2009-01-29 18:47 | 日記
<< ハート模様! またまたスタイリング写真 >>