人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ♪

およばれ♪_b0150109_2237613.jpg


およばれ♪_b0150109_23141697.jpg先日お友達のお家にお呼ばれして、ちょっと早いクリスマスパーティーしました♪
美味しいビーフシチューをごちそうに」なりました。

前日にお邪魔して一緒に広いお宅をクリスマスのディスプレー。
お玄関や門にもリースなど飾り
リビングやテーブルもクリスマスコーディネート。
夜遅くまで二人で楽しい作業でした☆

当日はみんなでオードブルやケーキなど持ち寄り。
サラダを一緒にわいわい言いながら準備。

ホームパーティーはリラックスできとてもここちいいです。

シャンデリアも美しく
まるでホテルのゲストルームみたいな素敵なお部屋でした。

みんなで、ワインで乾杯!
美味しいものいただきながら
笑いとおしゃべりで盛り上がり
夜更けるまで楽しい幸せな時間を過ごしました(^-^)
お酒も少しいただきほろ酔い気分で家路にたどりつきました。
とても楽しかったです。
有難う!

およばれ♪_b0150109_2317370.jpgおよばれ♪_b0150109_23225958.jpg












およばれ♪_b0150109_2327325.jpg


彼女の作ったプリザーブドフラワーをお部屋にしっくり飾ってみました☆












by pleine | 2008-12-13 23:46 | 日記
<< クリスマストレー 一段落! >>